愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が羨ましい。 (波平)
2014-06-14 23:49:06
ポジション出しも落ちついたようですね。
ところで、新車候補は絞れてきました?
選ぶ楽しみは買う前にしか楽しめないので、存分にお悩みあれ。
返信する
Re:天気が羨ましい。 (miyachan-go-go)
2014-06-15 10:07:11
波平さん、どもぉ~♪御無沙汰してます(笑)
新車候補はなかなか絞れてません(泣)9月頃各社次期モデルも出てくると思うので、それからでもいいかなァ~と考えています。関東も梅雨入りなので、天気予報とにらめっこの日々ですが、晴れ間を見つけて走りたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿