愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

朝ラン

2014-07-19 10:16:04 | 自転車
足立堀ノ内公園までポタリング。

マルキンちゃんで蓮の花を観に行く。


本日は45分 13キロ ave 17.2
Max 35.0 トータル 1818キロでした。
マルキンちゃんはほぼ通勤の足がわりですが、約1年で1800キロ走りましょた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出番は雨上がり (波平)
2014-07-19 12:11:07
マルキン君は通勤以外に雨上がりポタリングの出番も多いのでしょうか?コーダブルームに似合う洒落たフェンダーがあれば雨上がりでも乗れますね。
返信する
Re:出番は雨上がり (miyachan-go-go)
2014-07-26 09:58:45
どもぉ~♪マルキンちゃんはほぼ通勤用ですが、雨の日はポタリングにと、大活躍しております(笑)
次の新車がきた時点でクロスバイクを通勤仕様に改造予定ですので、その際にフェンダーもつける予定ですょ~♪
返信する

コメントを投稿