紆余曲折のあちこち滞在記(越南編)

日本から上海、そして日本、気がつけばフィリピン。
かと思えばベトナムへ。
どこへ行くのか?紆余曲折の滞在記。

ごくせん

2005年03月20日 20時33分37秒 | Weblog
DVD買ってみました。
日本のドラマ購入は「せかちゅう」以来だから今年(旧正月)は初めての購入です。

正直あまり期待してなかったのですが、なかなか面白いです。
妻も涙流しながら爆笑してます。
どうやら中国人にも通用してるみたいです。
ただ、笑うつぼが違う気がします。
僕から見たら真面目な場面なんだけど、となりでは笑ってる…みたいなことはよくあります。

ごくせん2も期待できそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくせん2も面白いですよ! (ちゃうにゃ☆)
2005-03-29 23:32:37
トランクバックありがとうございます!

こちらからもさせていただきますね。



また遊びに来ますね!
Unknown (ブルーベリーアイ 口コミ )
2012-04-13 08:27:07
今週もお仕事お疲れ様でした~