こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

11月のCHIC教室

2014年11月17日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第3月曜、六甲アイランドにあるCHIC教室でした。
来月シカゴへ転勤されるAさん、大作シリーズの一つ、「虚無僧」です。
最後にどうしてもこれがしたいと、先月から取り掛かられました。
転勤間際でご多忙の中、よくぞここまで頑張られたことと、本当に感動です!!meromero


流れるような細い線の組み合わせ、貼りにくい刺繍の生地も完璧な仕上がりですkirakira2
松の枝を描いた台紙、とても喜ばれましたmeromero2


こちらのMさんも、「紅葉可り」が完成!!kirakira2
Mさんも3月にはイギリスへ帰られるのですが、この後同じく「虚無僧」にmeromero2
すごいでしょう!?皆さんのこのバイタリティ!!


この台紙は、3色の紙で抜いた紅葉を貼りつけて作りました。


これまでにも、オーストラリア、シンガポール、ドイツ、アメリカ各地へ転勤された皆さんのお家で、丹精込められた押絵が飾られていますが、これからもますます!!
お別れするのはとても淋しいですけど、押絵の種があちこちで花開くことは、想像するだけで嬉しいですね~meromero


今日も皆さん、ほんとにお疲れさまでしたheart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿