こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

名古屋教室展

2016年12月01日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

聡甫の名古屋教室展、いよいよ始まりました。
名古屋でみやび流押絵をご覧いただくのは、初めてのこと。
これを機会に、お一人でも多くの皆さまに、押絵の楽しさをお伝えできれば嬉しいです。




お馴染みの無かった名古屋での教室開講を、ここまで支えて下さっている生徒の皆さまに、心から感謝いたしております。


教室開設に尽力してくれた友人みどと、大阪から駆けつけて下さったE木さん。
ありがとうございますheartheart


今朝の中日新聞にも掲載され、それをご覧になってお越し下さる方が多いようです。
5日まで開催中ですので、皆さまのお越しをお待ちいたしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿