こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

坂田慶甫作品展 2日目

2015年06月28日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

神戸新聞が2度目に取り上げてくださいました。
そのおかげで、二日目も大勢の方が開場待ちを!!
有難いことですheart


手芸作家の亘先生ご夫妻も朝早くから、ありがとうございました。


強面の父も、坂田さんとご一緒でこの笑顔meromero2


同窓会でハガキを受け取られ、甲子園からお越し下さったT本さま


芦高の3年先輩で、お友達のお姉さま


ロイヤル教室のMさん


絹甫の大切な主治医、S本先生。初代の屏風や額を大事にお持ちいただいてます。


高校の同級生で、今は芦屋教室生になってくれているN田さん。


久々の出会いに思わず抱き合ったN嶋さん。今は関学の中高部で中国語の先生。


50年来の親友Kちゃんご夫妻。今は芦屋教室生になってくれています。


中学の同級生I原君は、昨日に続いて2度目の来場!
今日も大勢の皆さま、ご来場いただき、まことにありがとうございました。

みやび流押絵師範  坂田慶甫 押絵作品展>
日 時:6月27日(土)~30日(火) 
    11時~18時(最終日17時まで)
会 場:サロンモンテメール
    JR芦屋駅ビル内 モンテメール本館6階(芦屋ダイマルの階上です)
    本館エレベーターで6階へお越しください
    芦屋市船戸町1-31 0797-31-0203



最新の画像もっと見る

コメントを投稿