こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

5年ぶりの絹甫登場

2015年06月28日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

昨日から始まりました坂田慶甫押絵作品展、朝から大勢の皆さまにお越しいただき、厚くお礼申し上げます。
母の絹甫は脳梗塞になって以来6年、教室のどなたにもお会いしておりません。
でも今回、自分の作品の集大成でもあるし、坂田さんと作品たちには会いたいと・・・
会場を芦屋に決めたのも、何かあればすぐに帰られるということからです。
そして、開場前に入場し、坂田さんを待ち受けることに。
カメラがとらえた劇的瞬間!!wink


押絵を通して固く結ばれた子弟が、5年ぶりに手と手を・・・


坂田さんのためにと、たまたま開場前に来られた同期生のお二人、
5年ぶりの絹甫の元気な姿に感動heart
ブログをご覧いただいている皆さまも、どうぞご安心ください!
ただ、大勢の皆さまとお会いすることは避けたかったので、開場前に退場した失礼をお許しくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿