こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

はしびろコータロー!

2021年04月05日 | 今日の感動

思いがけない訪問者って、こんなにも人を幸せに元気にしてくれるんですね~ 
今日の私が正にそれでした。
はるばる千葉からやってきてくれた、はしびろコータロー君。
ムーニャの森主宰、陶芸家の中野良子氏の作品です。


春の香りいっぱいの、ステキな萩焼の器までお土産に持って!
こちらは、萩焼椿秀窯の大きな盛り鉢kirakira2

この間、ハシビロお守りの柏諏訪神社様とご縁の出来たのが嬉しくて、
私のハシビロ君をお嫁入させていただいたお礼に…と
本当に畏れ多いことhiheartheart 


「初めまして…はしびろコータロウです。よろしく…」
「ようこそ!僕、ハービー。風格あるね、君…!」
ハービーも恐縮しながらのお出迎えですmeromero

有難いご縁に改めて感謝し、ますます真心を尽くしながら
与えられた道に精進していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿