こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ちょうど桜の芦屋教室

2021年04月03日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第1土曜日、芦屋市民センター教室でした。第3だけだけだったこれまでと違い、
これからは毎年、芦屋川の桜を楽しんでいただけますね。

<4月のマスク美人たち>


久々のNGシリーズ
なにが起きても動じない、左端のT島さんbe


今日は偶然にもお二人が、ハシビロコウのハコベルで!
それぞれお好みの色でご用意していたので、色鳥どりwink


お義母さまへ母の日のプレゼントが綺麗に完成したO本さんmeromero


T島さんのハコベルには、ちょうどこれからの山法師が!

まだ外出をためらわれる方が多い中、ご家族の抵抗をものともせず
お越しくださった皆さま、ありがとうございましたheart
絶対ご無事でいていただかないとmeromero
ではまた再来週、お待ちいたしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿