こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

滑り込みセ~フ!

2012年08月02日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

5本指ソックスに5本指スニーカー。
はたまた今日は、日本の夏~金鳥印のステテコ付きmeromero2
こんな出で立ちと言えば~~


金魚ペンダントご愛用、KCC三宮教室のF木さんです。
今日、というか昨日は、第1水曜、ミント教室の日でした。
いや~~、参りましたhekomi
夏休みに入ったせいか、いつもなら車で30分もかからない三宮へ行くのに、
トロトロトロトロcartaxi
猛暑の中を、義務教育でもないのに朝早くからお出まし頂く皆さまの事を思うと、
絶対に遅刻なんてできません!
スマホで電車の時間を調べた聡甫、御影から電車に乗れば9時47分には三宮に着けると。
急きょ御影の駅で聡甫と荷物を降ろし、私は裏道で三宮へcarsymbol5
先に行ってくれてるので安心しながらも、ミント地下の駐車場から17階の教室へ上がったところで9時59分exclamation2
ホ~ッ、ぎりぎりセ~フwink
車でいくら急いでも汗は出ませんが、皆さんは駅まで歩いて、電車に乗って、また歩いて・・・
大阪、京都、神戸、各教室の皆さまにほんとに感謝感謝ですheartheart


タテ型ハコベルをご愛用のK原さん、うちわが殊の外涼しげに感じられましたsymbol6

毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます
!!heart
ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵meromero2、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿