こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

干支ボトル見本、できた~!!

2012年08月03日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

福寿酒造が阪急梅田店から限定発売される 「みやび流押絵干支ボトル」
来年も継続が決まり、有難いこと~と喜んでる間もなく、お歳暮用カタログの撮影がもう開始。朝10時には見本を取りに来られます。
十二支の中で、一番やりにくい巳~ちゃんhi
リアルになると嫌がられるし、可愛い過ぎるとお酒に合わない・・・
あ~だこ~だと3人寄って紋次郎の知恵(??be)を絞りながら、お目出度そうな良いのが出来たと思います。
今はまだ、霧の彼方でゴメンナサイmeromero2
来年でちょうど、20年目を迎える干支ボトル。
私自身の転機や想い出が重なって、感無量です。
あっと言う間の20年・・・
でも、そのビデオを今から見ようとしたら、見終わるときは82才!!bikkuri
こわ~~~hekomi


「アホなこと言うてんと、ちゃっちゃっと作りよ」
ラッキー監督の言でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿