こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

箱入り娘

2006年12月19日 | やや個性派ねこ


どういう訳か、ネコって閉所愛好症の子が多いようです。
とても体が入りそうにもない小さな箱を見つけると、必ずと言っていいほど、誰かが入ります。こういうオープンタイプのときはいいんだけど、ダンボールで何か届いた時に、ちょっとそのまま置いてると、中に潜り込んでしまって誰にも気づかれず、そのままゴミへ~~ってなことになりかける時も!
yellow22
今日、お稽古の方がわざわざお電話で教えてくださったんですが、近鉄百貨店の阿倍野店で、「うちのネコが世界一」展の写真を募集しているとのこと。可愛い子が多いから(・・・とはおっしゃってません)是非応募されては?と。
フムフム!出さない手はないでしょうよ~?!
より取り見取り、○野みどり?(笑)
ただね・・・意気込んだ割りにちょこっと残念なのは・・・
可愛い子が選ばれるんじゃなくて、抽選で100組が選ばれて展示されるんだそうで・・・
ま、贅沢は言わず、この子たちが阿倍野のみなさんにご覧いただけるだけでもありがたいことですよね。
よ~し、抽選ならみんなの名前でいっぱい出してみよ~っと!
catanimal2ham

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2006-12-19 07:36:35
名前呼ばれて、思わず出てきた・・よりどりみどりです。

写真展、いいですね! 姉の下の娘もネコ写真撮り続けてるから、教えてやろっと(ライバルが増える・・?)。

一つ下の、階段に並んでる写真・・・ネコちゃんたちよりも、ピカピカに掃除してあってすごいなぁ・・と、妙なところに感心してました(笑)。
返信する
Unknown (小西松甫)
2006-12-20 03:13:07
ハッハッハ~~!ほんと、すごい光ってるね・・・埃びかり?
言われてみて、他にも光ってるものを発見!
1年以上の間、ず~~っとこの写真は4匹だと思ってたの。そしたらなんと、一番上の段の後ろにデブリンの目が光ってるではありませんか!ぜ~んぜん気がついてませんでした。MIdoのおかげ。
おかげと言えば、写真が届いたよ。
マキちゃんにも送ってもらって、ほんとにありがとう!
返信する

コメントを投稿