こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

横一文字

2010年11月03日 | こんなの見っけ

教室の入っている神戸新聞文化センターは、ミント神戸の17階にあります。
晴れた日には淡路まで見渡せる、環境的には最高の場所です。
今朝、教室に入った途端、珍しい雲発見!!
割と低めのところに、同じ高さで塊がず~~っと横につながってるんです。
これって、珍しいと思うのは私だけ・・・?


ゆっくり写真なんか撮ってる間は無く、次に外を見た時はもう、
普段どおりの雲と空になってました。
祭日の神戸の街は、心なしか静かな表情。


本の僅かな間に、散り散りになった雲は、海から山へ駆け上って行ったようです。
まるで、クモの子を散らすように~~be

最新の画像もっと見る

コメントを投稿