こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

高校ラグビー決勝

2019年11月23日 | 今日の感動

兵庫県高校ラグビー決勝大会、
母校(息子たちと孫の、ですがbe)の報徳学園が
4年連続46回目の花園出場を決めてくれました。


この場に競り上がってきた両チームの努力を思うと、
カメラを覗く目が潤みます…


西條監督の横で、ダルマさんも勝利を見守っていました。


私的には一押しの、17番M木君の雄姿meromero

RWCの年に2度逸したジンクスも無事覆せましたし、
花園では兵庫県の代表として、次なる高みを目指してください!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿