こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

師走間近のエコールドロイヤル

2019年11月22日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

少し冷んやりとした第2金曜、
リーガロイヤルホテル教室でした。
ロビーはすでに、クリスマス仕様ribbon
なんとなく心がときめきmeromeroheartkirakira2
慌ただしさの増す季節ですね。


森の秋から餅花ゆらり~


お手持ちの布で自習を楽しまれたW生さん、


こんな可愛いニャンが仕上がりました!meromero2


熱心なN村君、どんどん疑問が増えていき良い傾向!


顔隠しの術に支えられる、大国主命兄弟!
今日も皆さま、ありがとうございました。
インフルエンザ対策をしっかりとして、
お元気な師走をお迎えください!

<<エコールドロイヤル押絵教室>>
2・4金曜 10~12時
リーガロイヤルホテル大阪 西館2F
いつでもお気軽にご覧いただけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿