こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

6月にアヤメでもあるめ~

2010年06月02日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

なんですが・・・wink
ま、今年はまだまだ涼しげということで~~
今日、神戸ミント教室の廊下に、飾っていただいてました。

今朝はビックリしましたね~~
美容院の予約を入れるため、朝8時前に電話。
お店は10時からなので、当然そんな早い時間は留守電のつもりで。

そしたらなんと、聞きなれたMちゃんの生声が!!
7時過ぎには、ほとんどみんなお店に入って、朝の練習をしているとか。
自分の道を目指して、みんな頑張ってるんですね~
ミント教室へ向かう9時頃、お店の前を通りましたが、
あの閉まったシャッターの中で、そんなエネルギーが燃えていたとは・・・
お姉さん(ダレが?!be)もがんばらなきゃ!!

このMちゃん、私のブログも毎日チェックしてくれていて、
ネコ達の大ファン。
これからも楽しみに見てね!

今日もひと押し、よろしくお願いします!!
  downdowndowndowndown
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿