こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

温度差28度

2010年06月03日 | こんなの見っけ

第1木曜、東京教室(銀座おとな塾)の日でした。
お昼は例によって、2丁目にある「響」というサントリーのレストランで銀木ランチ。
東京に住む小学校の同級生が、今日は8人集まってわいわいがやがや。
そのお店に飾ってあったこれ、巨大たまねぎ!!
甘くてそれはそれは美味しいそうですが、お昼にはとても使えないと。
「夜にステキな彼とご一緒にお越しください」だってhekomi
兵庫県人の私は、たまねぎと言えば淡路より美味しいのはないと思ってますが、
やはりこの大きさには、ちょっとね~~bikkuri


今日の東京は26度。
関西に比べると、爽やかで心地よい日差しでした。
これはサッポロビールが乗っかったビル。


こちらには朝日スーパードライが。
何の行列かと思いきや、ここは先月21日にオープンしたエクストラゴールドBAR
徹底した温度管理で、凍結した専用ドラフトタワーから氷点下のスーパードライを
飲ませてくれるお店だそうです。
提供中の温度がリアルタイムで店外に表示。
今日はー2.1度と言うことで、6時の開店を待つ人の列がいっぱい!
~~~ん、どんなんだろう~~美味しそう!!
でも・・・並ぶのがね・・・
8月31日までの期間限定だそうなので、来月は何とか頑張って飲んでみたいな・・・

今日もひと押し、よろしくお願いします!!
  downdowndowndowndown
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿