こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

祝日なんのその!

2021年11月03日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

世間一般は祝日の今日、KCC三宮教室には
文化を愛する皆さんが!meromero
それぞれの夢と目標に向かって、
2時間をお楽しみいただきました。
皆さま、満員電車でのお越し、
本当にお疲れさまでした❤


イイね~って言われると、すぐ上げてしまわれるT内さん。
今日の干支で6作目です!


y本さん、とてもきれいに作られました!


「寅三郎が私を呼んだんです」と、
出雲の寅三郎の大作に取り掛かられたI井さん。


そのI井さんのハコベル、今日はハコベル in ハコベルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿