こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

あと4日

2013年07月26日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4金曜、大阪ロイヤル教室でした。
来週の作品展に向けて、エコールドロイヤルの入り口にはこんなポスターが!
まだ仕上がっていない生徒さん達のお仕上げに大わらわの2時間でしたase2ase2


額に入れる前の写真を撮る間がなかったので、一部だけ、ちらっとご紹介を・・・
お名前が絹子さんなので、「寿老神」A井さんの書き入れは絹甫とご一緒ですmeromero2


早々と完成で、今日は余裕で次のお材料を楽しまれるN尾さんは「お相撲」meromero


「これでもか~!」というくらい、細かい技が満載の「七福神」はN田さん。


今日は半分だけ持ち込んで、事務局に預かっていただきました。
残りは月曜に搬入。
さ~~いよいよですね!!
今日のお暑さも半端じゃないものでしたが、よくぞその中、電車に乗って、バスに乗り継いで、歩いて・・・教室までお越しいただいて、ほんとにありがたいことだと思います。お疲れさまでした。


毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
毎日1回、下のマークをひと押し絵meromero2、よろしくお願いします
!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿