日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

花を飾る

2005-06-09 | 花・植物
机の上に花を飾る。

優雅な気持ちになりますよ。

小さな花瓶なら邪魔にもならないし、心がなごみます。

住宅街を歩いていると大切に育てられている花々に出会います。

散歩の途中や、通勤途中にちょっと目をとめて見て下さい。

花を愛する人が多い事に驚きます。

花は花だけど思いが通じるらしい。

大切にされるとわかるんだって。

かわいい花々は満足そうに咲いていますよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花はいいよね (ひとみ)
2005-06-09 14:26:03
私は、センスがないので花を生けたりするのは苦手だけど、私の彼は趣味はガーデニング。花は裏切らないから・・・だって。失礼な!!人間だって裏切らないのもいるぞ
返信する

コメントを投稿