日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

今日は私の誕生日です

2016-07-10 | 思いのまま
母さんと2人だけのお誕生会



自分で注文したバースディケーキ
さすがに自分の名前をプレートにするのは
ためらわれHappy Barthdayだけにしておいた。



母さん産んでくれてありがとうって言おうと思ったけど照れくさいからやめた。

そしたら
母さんが
お誕生日おめでとう。
産んだだけで
何もしてあげられんとごめんなって。

うぅーん。
照れずに言えば良かったかな〜。
こんな事言わしちゃダメだよねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋に花を飾ってみた | トップ | 長門牧場のアイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (コスモス)
2016-07-10 20:44:02
お誕生日おめでとうございます

私も 今日 誕生日なんです
同じなので 思わず コメントさせていただきました

優しいお母さんですね

ケーキに お寿司に 豪華な誕生日に
なりましたね
私は 普段と何も変わらずでした
返信する
コスモスさんコメントありがとうございます。 (sayo)
2016-07-10 21:53:54
同じ誕生日なんですね。
おめでとうございます。
私の好きな花は
コスモスです。
好きな花も同じですか。
返信する

コメントを投稿