日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

ありがたい事です(涙)

2016-02-10 | 頂き物
仕事を辞めました。

昨日が最終日でした。
本当に長い間、皆んなに大事にされて幸せでした。

職場の皆んなから、こんなにいっぱいのメッセージやお餞別を頂きました。
感謝のほかありません。



泣きそうだったけど絶対泣かないと決めていたのでそれは上手くいった。

皆んな元気でやり甲斐のある良い職場であり続ける事をお祈りします。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉弁当 弘 | トップ | 肉の醍醐 焼肉送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿