日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

肉の醍醐 焼肉送別会

2016-02-10 | 京都おいしい食事処

昨日は仕事の最終日で送別会を開いてくれました。

醍醐にある焼肉
肉の醍醐










 






外環沿い醍醐と石田の間にあります。
人気のお店のようで満員でした。

肉のソムリエが目利きした ホンマもん の近江牛。

予約した方が良いらしいです。
050-5789-7071

お得なランチもあるらしいです。

コロッケもあって お土産に4個。
これもおごってもらいました。

肉の写真は要らんやろうと良く言われますが
あえて全部載せました。

みなさんありがとうございました。
ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい事です(涙) | トップ | お馴染みの 隨縁亭です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿