日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

粟田山荘 20210624

2021-06-25 | 京都おいしい食事処
京都ホテルオークラ別邸『粟田山荘』
40 年以上和風別館として営業されていましたが
今年今月末で閉められます

名残り惜しく最後にと5月に伺いました
それでも
残念で残念でもう一度と願い
少し早い誕生日として6月24日念願叶いました

これでホントに最後です



ーーーーーーー



緑豊かな庭園に囲まれた数寄屋造りの料亭

お料理はもちろん美味しく
接客も丁寧で気持ち良い
(ホテルオークラの方も同じく気持ち良い)



多彩な美味を愛でるお弁当
旬を味わうお重をはじめ、繊細な技を感じる人気の献立

粟田重 ¥6,000

一の膳
二の膳
焚 物
天婦羅
御 飯
お 椀
甘 味







天婦羅




一の膳
二の膳




焚 物







お 椀





御 飯






甘 味


ゆったりと静かな時間
美味しいお料理
丁寧なおもてなし

ありがとうございました
 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿