日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

狸寝入りを決め込んだ瞬間

2018-08-25 | 思いのまま

昨日お出かけの帰りバスに乗った。

とても疲れたので空いてる席に座った。

誰かに席を譲らなければならないシーンになったらヤダなと思い狸寝入りを決め込んだ。

狸寝入り

そしたらね

私の前に誰かが立った。

薄目を開けて見てみると若い小太りのケバい女。

独りでずっと喋ってるちょっとヤバイ感じ。

狸寝入り続行。

その人が私の足を少し踏んだ。

避けたらたまた足の端を少し踏んだ。

『もう!この足邪魔やわ~!』って言われたのよ。

怖い。

私の隣の人がその人に席を譲って怖い人が隣に座った。

(もともと隣に座って居た人は立っていた。)

怖い、どうしようって思っていたら席を立って行き

ホッとして薄目を開けて前を見たら向かいの席でずっと私を見ている。

こ、怖い!

こんな時どうすれば良かったのか・・・

狸寝入りがバレてて

このクソ女的に抗議されてたのかなぁ。

嫌な気分になった一つの出来事。

ちっさい人間だと

つくづく自分が嫌になった。

私だって座りたい時あるもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿