Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

5日のお稽古も皆さん頑張ってました

2018年05月06日 09時33分20秒 | 着付け教室
GWも今日まで

皆様はどのように過ごされましたか・・・・・


私は自宅のお稽古はお休みでしたが華子教室は頑張ってました。

昨日の華子教室



前回お稽古した帯結びを早速結んで来られたYさん、



大島紬に縮緬の帯のMさん

お稽古の後YさんとMさんはそのままお着物でお出掛けでした。




あと1ヶ月ほどと迫った娘さんの結婚式ですね












今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 
HPはこちらから~m3d_050710223628.gif


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁ちゃんの手作りこいのぼり | トップ | とても丁寧な他装ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付け教室」カテゴリの最新記事