Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

十数年ぶりのお着物で結婚式へ

2017年12月25日 18時02分53秒 | 着付け
先日の23日のお着付けです

お着物は十数年ぶりだそうです。


私の友人のお着付でした。

娘さんのMちゃんと友人、

てもよくお似合いです・

式場では皆さんに素敵だと注目の的だったそうで、

着付けも楽で食事も出来ましたと・・・・

好かったですね~♪















今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hさんのお稽古納めでした・ | トップ | 24日華子教室のお稽古納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付け」カテゴリの最新記事