Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

もうすぐ米寿まだまだお元気で人生謳歌

2017年02月07日 10時08分23秒 | 着付け教室
レッスンの風景です・

Fさんはお仕事の都合で月2回のレッスンですが、もう6年続けられてます・

最近は他装が多いのですが、

施設にいらっしゃるお母様のところに行かれる時は

着物で行かれます。

以前 日舞をされてたお母様 とても喜ばれるそうです・



Oさんは少し派で目のお着物が良くお似合いです・

年齢からして派手じゃないって言われる方もいらっしゃられるそうですが、

お似合いだったら年齢は気にしないで着られていいと思いますよ・



Yさん、今年米寿を迎えます・

毎週のレッスンを楽しまれてます。

今日のお召し物は素敵な紬の訪問着です・











今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華子教室から~~ | トップ | 食事会着付けの応援のOさん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付け教室」カテゴリの最新記事