Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

庭の花から~彼岸花

2015年09月18日 09時11分39秒 | 日記
朝夕ひんやり・・・すっかり秋の気配です・

20日は彼岸の入りですね。

お彼岸が近づくと庭の片隅に咲く彼岸花・・・・



オリズルラン・ベコニア









 今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋のKです)
2015-09-18 13:12:43
あれ、白い彼岸花なんてあるんですか。赤しかないものだと思ってました。
初めて見ました~o(^-^)o
返信する
彼岸花 (Miya)
2015-09-18 17:57:08
こんにちは~~燃えるような赤の彼岸花が支流ですね。
我が家は白っていうより少しクリーム色に近いでしょうか・・・
お彼岸の入りも明日なので、凌ぎやすくなりそうですね。
返信する

コメントを投稿