Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

垣生教室(自宅)にようこそ~~

2016年06月24日 08時43分36秒 | 着付け教室
華子教室に長年来られてるHさん、Iさん

月に一回ですが、垣生教室の自宅の方に来られることに・・・

Iさんの車でご一緒でした・

華子教室と同様に楽しくお稽古できましたね。

87歳のHさん、華子教室には自転車で来られとてもお元気な方
 



Iさんは自装・他装をされました。






今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋のKです)
2016-06-24 16:05:14
先生の教室はいつも大人気ですね。私ももう一回行きたいなあ。

87歳のHさん、すごいです。高齢になると手が上がらなくて
着物を着るのもままならない、とよく聞くのに、お稽古の上、自転車まで!

浴衣の帯サンプル、面白いです。これからもいろいろ可愛いのを
見たいです~o(^-^)o
返信する
長いお付き合い (Miya)
2016-06-24 20:54:30
こんばんはKさん、
87歳のHさん、随分な長くお稽古に来てくださってます。
週1回~2回のお稽古日を心待ちしながら
楽しんでいただいてます・

年齢は関係なく着物が好きが一番なんでしょうね。
Kさんもおおいに着物楽しんでくださいね。

浴衣の帯もアレンジで変化を楽しんでます・

返信する

コメントを投稿