フィリピン再登録

フィリピン3年振り100回目

パスポート情報のご入力にご注意

2023-06-03 12:32:48 | 日記

搭乗前夜の昨夜、念の為にセブパシフィックからメールで来た、搭乗referenceを確認した。多分スクロール入力での自分のミスだと思うが、パスポート情報の誕生日の設定のミスに気が付いた。8月生まれが12月になっている。大体、説明書も読まずに家具を組み立て完成後重要部分が抜け落ち、全部解体して組み替えるなど日常茶飯事の自分が、この小さいが重大なミスに気づくのは奇跡的だ。フィリピンのチャックインなら相当面倒な事が頭をよぎるが、成田のチェックインならカウンターで言えば良いかなぁなんて一瞬思うが、万が一があるからカスタマーサービスに連絡をしようと思い、NETでググるがそんなピンポイントのFAQなんて無いのだ。そこで電話をしたいがセブパシHPからは電話番号が見つからず、皆さんのBlog等から見つけ出した。電話すると繋がるのはしばらく時間を要したが、セブパシフィックのオペレーターは日本人で非常に優しく丁寧にご対応いただき電話での変更で完了した。ちなみに電話は03-4578-1447。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿