気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ミニバラ

2011年05月30日 06時01分59秒 | ガーデニング


 昨日は台風が接近する中での移動でしたが、新幹線の遅れもなく無事に大阪に着きました

 久しぶりの大阪は相変わらず人が多く活気がありますね

 大阪に来てみると、駅の照明やお店の照明も明るくて、やっぱり節電に苦労している関東とは違うことを肌で感じます

 すっかり節電の暮らしになれていたから、街が明るいのはやっぱり気持ち的にも明るくなれますね

 今週はちょっと違った雰囲気の中でのスタートだけどしっかり頑張ります








 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (poa)
2011-05-30 09:30:59
・・・・・
こちらもバラ一色です
大阪~明るく賑やかで
チョットうるさいおばちゃま達の中
食事も楽しめそうお仕事頑張ってください
返信する
5月も最終 (マミコ)
2011-05-30 11:27:50
あっという間に梅雨に入ってしまいました。
毎日、雨模様で・・体調くずしたりで先週は何もできませんでした・・・ちょっとミニジャングル化・・少しずつ剪定や間引きなどしてやらないと夏が大変ですね(-.-;)
返信する
大阪は元気だよ。 (mixcat)
2011-05-30 21:57:08
poaちゃん、こんばんは~

今夜も大阪の街は元気です

poaちゃんなら大阪の街でも元気にやっていけそうだね

返信する
ゆっくりでいいですよ。 (mixcat)
2011-05-30 22:00:21
マミコさん、こんばんは

焦らなくていいから自分の体調と相談してから進めてくださいね

返信する

コメントを投稿