気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

パープルタイガー

2011年05月31日 22時54分53秒 | ガーデニング


 今夜は関東に戻りました

 それにしても東京駅を降りた時の気温の差にびっくりです

 今日の大阪は温かくて、ちょっと暑い感じさえしていました

 ところが東京駅で新幹線を降りると寒いではありませんか

 新幹線でたった2時間30分の距離なのに、こんなに気温が違うんですね

 また風邪がぶり返さないように気をつけなくちゃ








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (poa)
2011-05-31 23:39:52
。。。。。。。。
お疲れさまでした。
今夜は温かくしてゆっくり休んでください。
パープルタイガー 大輪で綺麗です。。
高級な牛肉。。。
おやすみなさい~☆
返信する
ただいま~。 (mixcat)
2011-05-31 23:47:45
poaちゃん、こんばんは~

また来週も大阪に出張があります

次はきっと梅雨真っ盛りになりそうです

高級な牛肉って・・・すごい発想です




返信する
今・・。 (マミコ)
2011-06-01 15:10:00
日記に花をあげたのですが・・もうやめられていたのですね(:_;)
紫のハナミズキのような花と白の八重薔薇のような釣性低木で10日くらい咲いています。
定家葛だと思いますが・・花の大きさはミニ薔薇くらい・・・。
返信する
私も・・ (マミコ)
2011-06-01 15:14:48
5月は散々でした(>_<)
月初めに熱だして先週1週間は扁桃腺で点滴してました・・・(:_;)
一度風邪ひくと長引きますのでご注意下さい
明後日からは蒸し暑くなるようです。

うちの庭もますますジャングル化してきました(笑)
返信する
Unknown (くろ)
2011-06-01 20:47:44
元気な名前をもらった薔薇ですね。

バラ園で見たことがありますが、あまり見かけないです。

返信する
写真が見えないからごめんなんさい。 (mixcat)
2011-06-01 21:37:15
マミコさん、こんばんは~

写真がないと何とも言えません

もう少し調べてみてね





返信する
もう6月ですね。 (mixcat)
2011-06-01 21:38:58
くろちゃん、こんばんは

おそらくこれから市場にも出回るようになると思いますよ


返信する

コメントを投稿