気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

スズランの木

2011年05月29日 08時46分58秒 | ガーデニング


 今朝も雨で花達が下を向いてしまっています

 スズランの木の全体像が見たいというご要望がありましたので撮ってみました

 こんな感じで木にたくさんの花をつけてくれます

 今日から関西に出張行ってきます

 台風の影響がないことを祈ってます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す!! (なきうさぎ)
2011-05-29 14:13:44
コメントに知ってる名前発見!!
ブログ無地到着ですが出張すか
そんならお土産たのみまっせ
こっちは名残の桜と梅スズランが一緒に見られますよ
返信する
いってらっしゃい~ (poa)
2011-05-29 15:17:05
今日は遊びにきました。。。

葉の影にもすすらんが~咲きてますね
淑やかで可愛いです。。
お仕事頑張って
返信する
いらっしゃいませ。 (mixcat)
2011-05-29 19:48:57
なきうさぎさん、こんばんは

大阪に着きましたよ
今度はこっちに来てくださいね


返信する
こんばんは~ (mixcat)
2011-05-29 19:50:41
poaちゃん、こんばんは

無事に到着です
でもこっちもまだ振ってます
今夜もゆっくりしてくださいね


返信する

コメントを投稿