気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ペンステモン

2013年06月17日 23時34分40秒 | ガーデニング

 今日はいよいよ関東地方にも夏がやって来ました

 でも、ほんの少しだけど雨も降ってくれたし、水不足も一息つけた感じです

 どうやら今年の梅雨はこんな感じなのでしょうか

 ずっと降り続けるというよりは、週に何日かは雨が降るっていう感じになりそうです

 いずれにしても、もうしばらくは雨と晴れが交互にやってきそうです

 気象が異常な時だからこそ知恵を絞って、頑張りたいですよね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2013-06-19 10:47:00
じめじめなのは、苦手ですが・・・
水不足なのは大事件なので、時々梅雨空は我慢します。
返信する
頑張ろうね! (mixcat)
2013-06-19 22:52:52
めちゃこさん、こんばんわ~

ほんとに厳しい季節ですね

でも、頑張らないとね
返信する

コメントを投稿