気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

八重アマチャ

2013年06月14日 22時59分01秒 | ガーデニング

 なんとか雨は上がってくれたけど、蒸し暑さが襲ってきました

 これぞ日本の梅雨っていう感じだけど、やっぱり湿度が高いのはこたえます

 今回も長い間降っていたけど、雨量はそんなに多くはない感じです

 いつもの梅雨に比べたらやっぱり雨が少ないけれど、我が家のアジサイたちはけっこう綺麗に咲いてくれています

 ほんとに植物の気持ちを察するっていうのは難しいですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめあがりの (doji)
2013-06-16 13:32:10
紫陽花がとっても好きです☆
返信する
今年は。 (mixcat)
2013-06-17 23:56:05
ドジママさん、こんばんわ~

今年は雨が少ないから、アジサイにとっては厳しい年かもしれません
返信する

コメントを投稿