気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

イカリソウ

2018年04月24日 21時24分47秒 | ガーデニング

ときどき

 雨が降りそうだけど、それほどはっきりとした雨は降りませんでした

 気温は低かったけどそれほど寒いという雰囲気でもありませんでした

 これから明日にかけて雨風が激しくなるということだけどどうでしょうか

 まあ、開き始めたバラたちにとってあまり影響のない雨で済んでくれるとよいけど

 

 このイカリソウ「楊貴妃」という名前がついている品種です

 鮮やかな色彩は名前負けしていないと思える品種です








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りり)
2018-04-24 23:07:06
素敵な薔薇の季節になりましたね
今日は午後から雨になり お花のブログを求めてこちらにたどり着きました。。

8254コメントありがとうございました。
mixcatさんが此方だと今気が付いた訳で・・・わくわくしました。
又訪問させて下さいね 宜しくお願いします。


返信する
はじめまして。 (mixcat)
2018-04-24 23:55:05
りりさん、ようこそ

バラの季節は楽しいけど、雨や風が心配な季節でもあります

少しでもお仲間が増えてくれるとうれしいです
返信する

コメントを投稿