気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

プリンセス愛子

2011年05月28日 22時39分12秒 | ガーデニング


 梅雨のはじめらしいしとしと雨が降り続いてました

 せっかくのバラの季節なのにみんな雨に濡れてかわいそうです

 とくにツルバラたちは雨の重みで花を下げてしまってみんな下を向いています

 梅雨の晴れ間に上を向いて咲いてくれる日を楽しみにしていないといけませんね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2011-05-29 08:40:58
愛らしいばらですね。


庭が華やかになってうれしいのに、いたずら雨の、重さに下を向いています。

やはりお天気と、ほんの少しの風がに会います。
返信する
おはようございます。 (mixcat)
2011-05-29 08:54:21
くろちゃん、おはよう

台風が近づいてきたね

被害がないことを祈るしかないですね

返信する

コメントを投稿