里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

韓国人のお客さん

2007-04-20 19:25:39 | Church
 あ~、金曜日って、何だか・忙しいなり。。。

 ・・・と思っていたところ、急に?教会に、韓国からのお客様が来られる…との事。

 私は急いで接待の用意を致しました~

 4名様で来られたのですが、とても落ち着いておられた・紳士的な方たちばかりでした。

 久しぶりに韓国の方とお会いして、私もまた韓国語を久しぶりに口に出してみました。

 そしたら、何とこの方たちは、韓国でのTV局にも関係している立場の方たちとの事。

 そんな方たちが、うちの教会に何を・・・  と、思いましたが…

 と、同時に・私も最近は韓国語を使っていないので、前よりも話せなくなっていたなり。

 あ~ぁ。 やっぱ・普段から使っていないと忘れてしまうのね・・・

 もう一度・勉強しないと、ダメだこりゃ。。。

 だれでも持っている者は、与えられて豊かになり、持たない者は、持っているものまでも取り上げられるのです。【 マタイ25:29 】