里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

イースター

2007-04-21 23:29:18 | Church
 今日は、草加の教会にて、子供向けの 【 イースター 】 をやりましたよ。

 私は明日の礼拝で、ワーシップ・リーダーさんなので、用意や備えが必要でしたが…

 今日の、このイースターでは、子供向けのメッセージを私がする事になりました。

 それは良いケド、その前に・公園に来た子供たちと、私が相撲をする…という企画…

 メッセージ前に、なんでやねん。。。

 と、思いましたが、逃げる事はできまへん。。。

 やりましたよ。 一人で85人の子供を相手に相撲。。。

 やってる最中から、両肩が筋肉痛になってきやした。

 でも子供の前では、その後・普通にメッセージしましたが。。。

 その後は、すぐに松原の教会に行って、明日の礼拝のリハーサルなどを私が導くので…

 その用意をしながら、両肩がプルプルしてきて、本当は泣きそうに。。。

 でも今日一日終えてみたら、いつの間にか・両肩の痛みはなくなっていたなり。

 そして、考えてみたら、85人の子供が来た事に・感謝と喜びが沸いてきましたとさ…

 あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。救いの勇士だ。主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与える。主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。【 ゼパニヤ 3:17 】

 今日・来た子供たちが、続けて教会に来れますように。アーメン。