里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ブログ更新~

2022-02-12 11:01:10 | 日記
こんにちは~☀
 
本日の関東は、とても良い天気なり~😊
 
あ、この2~3日、更新ができませんでしたが、
 
今までは、『毎日更新しなくては…』という気持ちが強く、
 
更新できなかった日の分を、いつも遅れて更新しながら続けていたのですが、

それだと結局続かない…ということが分かりましたので(やっとかい!💦)、
 
今後は、ブログを長続きさせるために、毎日更新ではなく、出来るときのみ更新したいと思います~🙇
 
特に…『完璧主義』というのではなく、オイラの場合どっちかというと、『3日坊主』的な…😅

ということで、こんなんでもよろしければ、引き続き皆様…よろしくお願いいたします😢
 
本日の土曜日は、これから教会に行って、明日の礼拝の準備などをして来ますなり~⛪

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👏

God Bless You !