里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

体育

2007-04-19 23:35:23 | School
 今日は学校で体育の授業があるなり。

 昨日まで雨が降っていたので、今日の授業は外ではなく、教室の中でやる事を考えていたのですが・・・

 子供たちは、教室の中より・外でサッカーをするのを楽しみにしています。。。
 
 だから子供たちは、体育の授業がある日は、晴れるように一生懸命お祈りします。

 ・・・という事で、その結果  今日は晴れたのだ~

 すぐ近くの広場に行って、今日は・小学生&中&高生との合同サッカーをしたなりよ。

 皆・元気に、楽しくできて、良かったなり~~~

 晴れの日も・雨の日も、天候さえも支配される JESUS に 感謝でした。

 天の父は、悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、正しい人にも正しくない人にも雨を降らせてくださるからです。【 マタイ5:45 】 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巻き髪ママ)
2007-04-28 18:16:40
RISの生徒さんたちの可愛いお顔を思い出しちゃいました。体育の授業の様子が目に浮かびます
Unknown (Benny)
2007-04-28 19:50:13
その広場で一緒に野球したのを思い出します。
来週一時帰国します!!
Unknown (巻き髪ママ)
2007-05-01 22:01:28
Bennyさんこんにちは
セレブ風生活を楽しんでいますか
帰国されるんですね。子カメちゃんも大きくなったことでしょうね
Unknown (Benny)
2007-05-03 14:36:01
中国は基本的に、どこに行っても子供が歓迎されるので、うちの子の大暴れぶりがさらにパワーアップしてます。中国人もビックリの暴れぶり。
近くのインターナショナル保育園に通っているのですが、なんと、欧米の子供(カナダ人)をいじめてしまったのです!日本人としてやってはいけない事を!
 最近はセレブ風ライフもひと段落して、最近は倹約生活を心がけています。服とか牛乳とか、いい物だと日本より高いです。上海は中国で一番物価が高いですので。
 そちらの北国ライフはいかがですか?人情にあふれてますか?北の国から・・・・
Unknown (巻き髪ママ)
2007-05-03 15:31:39
子カメちゃんの活躍ぶりが目に浮かびます(笑)
札幌もやっと桜の開花宣言が出ました。今月中旬が満開らしいです。札幌は5月になると一斉に花が咲き始めるそうです。北国生活も1か月が過ぎ近所を歩いても迷子にならなくなりました(笑)北海道は人情味溢れていて皆さん親切にしてくれます。最近仕事も始めて日々北海道の方言が分からずに周囲の笑いを誘っています。こんどBennyさんファミリーにお会いする時は私が覚えた北国言葉をお教えいたしましょう
Unknown (Benny)
2007-05-04 08:25:53
北海道の人と何度が仕事したことあります。
~でしょ?、が、~っしょ?、とかいいますよね。
あと北海道の方、開拓精神が旺盛な方が多いんですよね。(お返事は気になさらないでください)