里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

おいしいけど…

2022-02-21 21:36:46 | 食べ物系
こんばんわ~🌟
 
本日のオイラは、朝から夜まで、あちこち歩いたり、運動をしたりして過ごしておりました~😅
 
それは、なぜかならば…
 
昨日の夜に、なっちゃんと、美味しい食事をしたあとのデザートに…
 
ソフトクリームを食べたのですが、な、な、な~んと、
 
自分で好きなだけ作っても良い!ということで、結構~頑張りました~👇
 


チャンスは一回のみ!

大きく、高く作ることは、なかなか難しいなりよ~😅
 
でも良い感じにできた~!と、満足していたのですが…、
 
作るのに夢中になりすぎて、これを食べる…ということを忘れていました…
 
結局、これがオイラのお腹の中に入りましたので…
 
今日は、その分?少しかも知れませんが、カロリー消費をしたつもり…?の一日を過ごしましたとさ…
 
それにしても、なっちゃん、いつもありがとうね~😊👍
 
…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋