里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ランチタイムのピクニック

2021-10-21 23:30:00 | School
こ~んばんは~🌟
 
本日のオイラは、学校の生徒たちと、外でランチタイムを過ごしましたなり~👇
 
 
オイラの弁当は、これ…👇



あ、もちろん、これは、『おかず』で、ご飯もありましたよ~🍱
 
これは自分で作ったのですが、完食しやした~👍
 
あ、一応、学校としては、『黙食』を守っていますので、皆、黙々と食べておりました!😅
 
食事のあとは、皆で各々スポーツしたり、木登りしたり…、それぞれ楽しく過ごしましたとさ…😊
 
そして、夜からのオイラは、浅草の教会に行って、メッセージをして来ました~📖
 
今、帰って来て、もうバタンキュー!でございますので、もう寝る!と致します!…
 
…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋