chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

芋ほり遠足

2009-10-23 22:50:35 | お弁当

今日は、王子くんが芋ほり遠足だったので、お弁当です

学校からのお知らせでは、お芋を掘った後に焼き芋をするので、お弁当は少なめで!と…。
と言うことで、おかずも簡単に、おにぎりも小さめに…。

そして、王子くんが一生懸命掘ってきた、お芋です

大きなお芋が沢山…。
お芋を入れていた袋が破けてしまうほど、重たかったそうです。

ふふふっ…。何を作ろうかなぁ~。と今から楽しみです。

王子くんきっと頑張って掘ってきたんでしょうね~。疲れてしまったらしく、今日はテレビを見ながら、早々と寝てしまいました…。

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインディッシュ)
2009-10-24 11:18:26
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。