chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

新学期初のお弁当

2013-01-09 00:06:30 | お弁当


年明けの新学期…。
今年も楽しくお弁当タイムが
過ごせるように~。
と、
姫の大好きな「なめこ」を
こっそりと~。

姫が買ってきたこちら↓を加工して…。

朝から、うふふ…。
と、こっそり仕込んで~。


お弁当に「なめこ」がいて
ビックリしたよ~。
と姫…。
「なめこはかわいいよねぇ~」
と…。
母さんには、その可愛さはまだ
分からないけど、
こうして、お弁当に仕込んでいるうちに
愛着がわいてくるかしら?

まだまだ、
加工したものがあるので
不定期に登場させる予定です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのし~♪ (あけびー)
2013-01-11 23:41:47
こんばんは。

いいですねぇ、お弁当開けたらビックリ!
つまようじに貼って作ったんですか?
なめこ、可愛いです
ちょっととぼけた顔がまたいいですねぇ。
返信する
☆あけびーさんへ☆ (chiffonmama)
2013-01-14 15:43:47
こんにちわ~。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

夜、娘がお風呂に入っている間に、袋を切って
つまようじに貼っておきました。

朝、娘が、支度している間に、こっそり刺して、
包んでしまい、
一人でニヤニヤ…。
結構楽しいです♪

なめこ…。
娘は、大好きなんですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。