福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

ザーレン ニューリーダー会!

2009年02月06日 08時08分08秒 | ザーレンクラブ活動
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。

昨日はザーレンの近畿ブロックのニューリーダー会と言うものがあり、その会議に出席するために大阪のザーレンコーポレーション本社に行ってきました。




ザーレン本社です。


ニューリーダー会と言うのは、言ってみれば青年部のようなもので45歳までの2代目、3代目等の経営者、もしくはそれに準ずる方の集まりです。

近畿のニューリーダー会のメンバーは、ほとんどが私よりも若いですが皆さんホントによく勉強しておられるし熱意もある、”熱い”人たちばかりです!!

隣の部屋では全国のニューリーダー会の役員の方が会議をされていて後の懇親会は合流しました。

その方たちがこれまた熱い!!

ザーレン販売、日本一の方もそこにおられました。

その方がなんて気さく!

多くのパワーを頂いて大阪をあとにしました。

いろいろ書きたいことが山ほどありますが、おいおい書いていきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱輪!? | トップ | できるまでやる!同友会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い流れ (オリジナルタオル屋さん)
2009-02-06 10:10:07
なんか良い流れが出来てきていますね。

お互い盛り上げていきましょう
返信する
ありがとね! (樋口)
2009-02-06 11:20:41
これもオリジナルタオル屋さんのおかげです。
返信する

コメントを投稿

ザーレンクラブ活動」カテゴリの最新記事