みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

夏休みイベント!

2005-09-03 20:36:35 | おでかけ

新宿伊勢丹、池袋サンシャインに行ってきましたぁ♪

8月21日、テプコ光のイベントが終わってから
新宿伊勢丹のワールドキティグッズコレクションフェアへ…

みわぴょんは7月に日本橋三越のイベントに行きました


規模は小さく、これといって目新しい商品もなかったのですぐに次の会場へ…
今度は池袋サンシャインさんりお屋横のイベントスペースで開催されている
池袋さんりお屋「サンリオ夏祭り」へ

会場にはチケットを買って色々なゲームができるコーナーと
ワールドキティグッズコレクションがありました

伊勢丹同様商品に目新しいものはありませんでしたがみわぴょんは
ドイツ製のショルダーバックを買いました
するとキティさん登場

いつものドレスのキティさんですぅ
お姉さんとピューロでおなじみのキティさん顔型折り紙をしました


それからワールドキティグッズを意識してか世界の国の言葉と国旗の紹介が
もちろん15周年の『ピューロランド』の宣伝もばっちりしていましたよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿