みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

明日からおでかけぇ!

2005-12-08 23:06:43 | 旅行記

みわぴょんとくまくまは明日の朝、早起きしておでかけします

明日からのお出かけ、約3名ご存知の方もいらっしゃいますが…
さて、みわぴょんとくまくまはどこにでかけるのでしょうか
行く先を予想してコメントを残してくださった方で、正解の方先着3名さまには
ささやかなお土産をプレゼントさせていただきたいと思います
ぜひぜひコメントお願いいたします
(なお、先の3名の方は答えは書かずに静観したいただけますようお願いいたします)

帰ってきたらまた旅行記書きま~すでは行ってきま~す



追加ですぅ! それでは大ヒントですぅ。うふっ


       
今(午前11時現在)、福岡空港のネットステーションからログインしています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりません^^; (びりい)
2008-03-09 18:02:11
ヒントが少ない・・・けど、「明日から」って事はお泊りですよね。う~ん、全然絞りきれないので、キティがいる所っていう事でハーモニーランドにしておきます。
返信する
びりいさん (みわぴょん)
2008-03-09 18:02:43
ただいまですぅ!ヒントのない中コメントいただきましてありがとうございました。正解は『キティジェットで台北』でした。残念賞をプレゼントさせていただきたいと思います。また明日以降ブログに旅の模様を書いていきま~す♪
返信する
台北ですか (びりい)
2008-03-09 18:03:20
私の想像の範囲外でした^◇^; さすがです。
返信する
びりいさん (みわぴょん)
2008-03-09 18:04:08
さすがと言われると…(照)キティさんのおかげで色々なところに行かれます♪
返信する

コメントを投稿