みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

某デパート倉庫バーゲンに行ってきました!

2006-09-17 22:05:46 | Weblog

今日、日本橋三越での抽選が終わってから某デパートの倉庫バーゲンに行ってきました

某デパート倉庫バーゲンは 五月に続いて二度目です
バーゲンは昨日からだったのですが、昨日はサンリオDCバーゲンだったので、今日行きました

 

 
ロゴシリーズのバッグと携帯ケース、キーホルダー、ベルトを半額でゲット


非常用ハンドル式発電機は1000円で



サンリオ製品は今回はこれだけ買いました、他にも家庭用品や食料品を仕入れ、
大きな紙袋2個抱えて帰宅しました



バーゲン続きでキティさん貧乏が~…


みわぴょん、くまくまに自粛という言葉は」ないのでしょうか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです! (れおん)
2012-09-23 21:08:56
ぉお~~~~♪ロゴシリーズのバッグまでが半額だったんですか?!!!すごすぎるぅ~太っ腹なセールですね♪しっかり定価で買ってしまったのですごく羨ましいです★うちも今月はキティ貧乏です(;^_^A アセアセ・・・来月が待ち遠しいです♪
返信する
バーゲンと聞くと行ってしまう… (みわぴょん)
2012-09-23 21:11:02
いえいえ、ホントにキティ貧乏ですぅ(汗)バーゲンに出るまで我慢するか(ショップで早めに買わないとほしいときに買えないこともあるし…)、目に付いた らすぐに買うかの判断てむずかしいですよね~。このあいだも、ピューロでいいなぁと思っていた物があって、次に来たときに…と思っていたら、土曜日に行っ たらもう入らないとのこと…ほしいときに買ったものは、すぐに役立つから、価値があると思うしかないですよね!私も何度もくやしい思いしたことあります よ!
返信する

コメントを投稿